column

お口と全身の関係コラム

⭐️新しい医療観の創造へ挑戦⑤⭐️

  • 噛み合わせ

本日は、新しい医療観の創造へずっと共に歩んでくれている

院内技工士:大内の声を紹介しますね。

11月20日も名古屋で日本歯科大学名誉教授:丸茂先生の

久しぶりのリアル講演会に二人で参加してきます。

本当に苦しく辛い装置開発の裏舞台がありましたが、

よく乗り越えてくれたと心より感謝しているんです。

『装置製作者の声』

①噛み合わせの高さを変えない

②副作用がない

③24時間装着可能

私自身初めてこの装置を装着した際、

体感の変化や唾液がどんどん出てくることに感動したのを

今でも覚えているのですが、数年経つ今でもこの3つの強みがもたらし続ける効果を

感じることが多く、すでに身体の一部として手放せないものとなっております。

健康への価値創造は、言語で表せない世界観ですが、

24時間装着してくれている患者様も増え続けています。

2022年も新しい医療観の創造に向けて、更なる前進・発展・進歩に

向かっていきます。

舌位置矯正にご関心のある方は、QRコードからどうぞ!

オーク銀座歯科クリニック@銀座 歯科

補綴専門医&補綴指導医:難波郁雄

 

歯のお悩み相談

噛み合わせやあごのことで
お悩みがあれば、
お気軽にご相談ください。

ページトップへ戻る